2023年3月26日日曜日

第40回やまなみウォークラリー

 ■コースタイム(鴨島コース参加者)

鴨島6:50──9:50曲突越──12:06阿波史跡公園──13:09僧都──14:15地蔵越──15:30眉山ゴール

■感想(鴨島コース参加者)

一日雨でした。滑って転ぶのをこらえて散々でしたが、泥だらけで完走しました。イノシシの鳴き声に怯え、鹿3頭に遭遇しました。各チェックポイントでは温かい励ましを受け、飲み物等で接待を受けました。みなさんに感謝です。1人で歩いたので、独り言を言いながらゴールを目指しました。雨の中の修行でした。足は少し痛くなりましたが、何とかゴールしました。僧都コースに参加した佐藤・山田組に合流し、鮎喰駅まで送ってもらいました。久しぶりの参加でしたが、今の体力を実感しました。(片岡)

<当会担当の地蔵越チェックポイントより>

まだまだ、余裕にみえましたよ!雨の中、長距離お疲れ様でした。チェックポイントの皆さんと、ラン友さん、YAMAPさんで、賑やかに応援しました。悪条件の中、頑張ってこられた参加者さん、お疲れ様でした!

曲突越チェックポイント
曲突越チェックポイント
地蔵越チェックポイント
眉山山頂ゴール
眉山山頂ゴール


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。